心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編・富士山

<<   作成日時 : 2005/08/19 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
大阪から仙台に向かう時、飛行機の中で見えるのがこの富士山。
中央アルプスを過ぎると間もなく前方に見えてきます。
座敷は右側です。

この富士の景色を見られたら、飛行運賃は安く感じますよ。
上空1万600mからの富士山です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
この富士を見て、目が覚めました…
羽田発着は、大島を基点とする航路がほとんどなので、
この写真の方向からはなかなか拝めません。

あ〜、ありがたや、ありがたや〜!
THELO
2005/08/19 06:26
スバラシイ〜!絶景〜^0^
本当に拝みたくなっちゃいますね(>∀<)アリガタヤー(笑)
東北高校ナインも富士の絶景を眼下にしつつ
帰ってきたのかなぁ・・^^; 
今年も北海道勢が優勝でしょうか〜!?!
白玉
2005/08/19 18:43
富士山の写真は最高でしゃろ。
航空写真は他にも撮っています。

窓際の羽根に邪魔されない場所、ここに坐れるかどうかは賭ですわ。
風の旅人
2005/08/19 20:10
下からも、上からも富士山を生で見たことが一回もありません。
死ぬまでには是非とも見てみたいです。
私が見れる数少ないチャンスの時は、なぜか、曇りか雨でした。
雨女かな?
今度チャンスの時は、晴女を捜そう。
がんも
2005/08/19 21:31
>私が見れる数少ないチャンスの時は、なぜか、曇りか雨でした。雨女かな?

Oh my god

がんもさんの願い、何とか実現させてあげたいなあ
天気ばっかりはどないようもないけど、こればっかりは何度か行くしかないで。

雪をある富士山は12月から5月くらいまで。
冬の間が一番晴れる確率が高い。
2月3月で二日間ほど現地で粘ることです。
風の旅人
2005/08/19 21:57
「富士山」

あっしら・・関東の人間は・・・「日常茶飯事」・・・「富士山」・・見てます・・。

毎朝のウオーキング・・・の際でも・・「天気が良ければ」・・・、
「全景」・・拝めます。

「関西のお方」・・・は、「富士山」・・・に、憧れますねえ???

これも・・狭い日本ながら・・・「東日本」、「西日本」・・の、違いなんでしょうなあ〜〜!

ちなみに・・あっしは・・10代の折・・・『富士登山」・・・試みまして・・「高山病」に、かかりまして・・「8合目」・・で、「リタイアー」・・しまして・・恥・・かきまして、御座います。

只今・・あっしのブログで・・「物忘れ」、『恥書き」・・競演会・・開催中で、御座います。

是非・・ご参加を・・・!!!  (^o^)
師匠
2005/08/19 22:17
富士山が見えない地域のものには、特に拘りがありますね。
富士を借景にして住んでみたいですよ。
窓から白雪が見られたら、贅沢この上もないなあ
風の旅人
2005/08/20 00:04
 はじめまして これは甲府盆地上空からの富士山でしょうか?うまい具合に撮れて良かったですね。
時(旧:時には・・・)
2005/08/20 05:45
時さん初めまして

この写真は岐阜の御岳さんの上空を通過してますから
甲府の手前当たりではないでしょうか。
飛行機の真下にも山がありますが、いつもは下から見ている写真ばかりで、上空からの写真でわかるのは冨士山や半島に島だけです(゚_゚i)タラー
風の旅人
2005/08/20 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別編・富士山 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる