心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛の丘

<<   作成日時 : 2005/07/24 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
北海道を代表する富良野の花と美瑛の丘。
この二つだけを見ようと、3年前妻と娘と孫を連れて3日間おりました。

ツアーだとどうしても一部だけの見学になりますが、個人旅行になるとお気に入りの場所でジッとしていられます。
孫が丁度1才の誕生日を迎えたときでした。
孫中心の旅になってしまい、誰かが疲れたと言えばホテルに帰って休憩したりして、結構自由で気ままな旅になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんにちわ、

3日間ゆっくり、のんびりされたんですね。

12年くらい前に、ラベンダーを見に、富良野にいったことが
ありますが、美瑛の丘には、いったことがありません。
ここは、別名パッチワークの丘といわれています。
花の咲いている時期は、とてもきれいです(写真でみたのですが)
風さんは何月にいってきたのですか?
めだか
2005/07/24 12:36
メダカさんコンチャ
この写真は3年前の7月中旬に家族4人で言ったときのものです。
美瑛の写真と言えば前田真三氏が設立した写真館、拓真館を是非見学に行って欲しいなあ

氏が撮影した「麦秋鮮烈」を見ると感動しまっせ。
美瑛の丘の素晴らしさを一度見て欲しいなあ

ケンとメリーの木やセブンスターの木など、CMに登場した風景も楽しみの一つやね。
風の旅人
2005/07/24 13:07
ケンとメリー・・・懐かしい言葉やね(^-^*)

青春時代の思い出が・・・.。o○
やまちゃん
2005/07/24 13:25
ケンメリの名を思い出すとは、やまちゃんもスカイライン派かな?
もしかして彼氏が迎えに来た車だったのでは(笑)
風の旅人
2005/07/24 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛の丘 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる