心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館は烏賊ソーメン

<<   作成日時 : 2005/06/18 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
青函連絡船で渡った頃は4時間で函館に着きましたが、今では海峡線が走っています。
函館といえば夜景、函館山に登ればダイヤモンドを散りばめたようで観光客の目を奪います。
朝市に行けば新鮮な魚が売られており、食通を唸らせます。

函館から少し東に行けば恵山岬。
真っ白い灯台が目の前の太平洋を照らしています。

その真下にある露天風呂が最高。
波打ち際にあるコンクリートで出来た露天風呂は、囲いもなくしかも誰でも入れる無料の風呂。

ワテは目の前の太平洋を見ながら露天風呂に入ろうと下着を脱ぎかけた時、妙齢の女性が私も入ると言いかけて脱ぎはじめた。
ワテも男や、此処で恥ずかしがっていては男が廃る。

真昼の一時、二人で露天風呂に入りました。
ええ湯だなあ〜ええ湯だなあ〜

写真は恵山岬灯台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日から、拾ってきた子猫の子育てで、早起きというか、寝られへんというか・・・

黒さん、お仕事ご苦労さんです(*^-^)
(*^∇^)/C□~~ コーヒーいかが?

風さん、
>真昼の一時、二人で露天風呂に入りました。

ワォ〜! やったね!
自然に入りたくなる雰囲気やったんやろね〜
といっても、私には無理やけど・・・(^_^;)
やまちゃん
2005/06/18 05:28
黒さん昨夜遅くまでご苦労さん。
遊びすぎて仕事が終わらない?
ワテと一緒でんがな。
?ありゃこっちは仕事も遊びのうちや。

地球岬は室蘭ですね。
100mの絶壁に建つ白い灯台は見応えがあるのでは。
実はまだ此処には行ったことがありません。。
地球が丸いのがこの岬では実感出来るそうです。
歩いて北海道を一周した黒さんの体験談、
期待しています。
この後北海道を一周しますから、ドンドン書いてや。
風の旅人
2005/06/18 09:48
お早う御座います。
北海道と聞いて懐かしく書き込ませて頂きました。以前始めて洞爺湖、登別、昭和新山と地球岬に行った事があります。本土とは違う雰囲気にすっかりお気に入りになり、北海道と聞くとすぐに反応してしまう私です。又是非行って見たいところです。

2005/06/18 09:50
やまちゃんおはよう
お爺さんに苛められていた子猫の話、読みましたで〜。
此処に書き込まれる方には猫好きの方が随分多いから、中には9匹+4匹も飼っているお方がおられます。ケケケケ
一度飼いだしたら可愛いでしょうね。

私には無理?
そんなことはないでしょう
付いているものは皆一緒や〜と言うのがワテの持論。

恵山の温泉では誰も入っていなかったので脱ぎはじめたところに彼女がきた。
これが逆の立場だったらワテは遠慮するで。しかし女性は強いなあ〜と実感。

黒さんが書いている屈斜路湖畔の自噴している温泉、今度行ったら入ったろ。
風の旅人
2005/06/18 10:00
風の旅人丼〜♪ ここでは初めましてどす〜
あっ ですぅ〜 "r(^_^;

ここでたくさんの旅行ができるんですね
ありがとうですぅ〜 いいな〜〜(´▽`)

これからも よろしくですよっ(*^-'*)>

紫陽花
2005/06/18 16:42
トマトさんのレスを読んで・・・
露天風呂の写真を見に行ったよ^^
懐かしい 無人の露天風呂でも入った事は無い
明るい時には少し入るのには勇気がいるなぁ〜
紫陽花さん こんばんわ^^ 一緒に旅をしましょう
野沢菜っ葉
2005/06/19 00:28
あじ丼いらっしゃい。
いよいよ此処も奇人変人グループに見つかって、餌食になってきたなあ

まあそのうちzizi丼も出てくるでしょうが、二人揃って書いたらワテも変人に見られるがな。

取りあえず日本一周しようと思っています。
想い出のあるところにきたら、書き込んでや。

またあっちゃにいきまっさ。
風の旅人
2005/06/19 01:45
明るいうちに入る勇気がない?

脱いでしまえば一緒や。
付いているものだって変わらない。

気にすることなんて何もないで。
風の旅人
2005/06/19 01:47
黒さんいらっしゃい
慌てる必要もないけど、そうかと言ってのんびりでもない。
ワテのペースで行きまっさ。

一度の見たいなあと思うのは、ワテも一緒。
そのうちそのうちと言っていると時間も経つけど、そのうちに飲みましょう。

北海道の話は聞きたいなあ
楽しみにしてますよ〜
風の旅人
2005/06/19 01:51
キュウコンさん
恵山に叔父さんがいたの?
近くの漁港?
もしかして此処かな?
画像に張り付けます。

それにしても何処にでもおるなあ(笑)
風の旅人
2005/06/19 21:32
うわっ ごめんなさい(_ _) たくさんのみなさん♪
よろしくお願いですよぉ〜♪
風丼にお世話になってますです〜〜(〃∇〃)ゞ
奇人変人の代表です〜〜!! あはっ

紫陽花
2005/06/19 21:38
あっちゃん もしかしてチョッと遅かったかな?
ワテの衝撃的な写真が貼り付けてあったんだけど、まさか見てないでしょうね。
あれ見られたらお付き合い止めるって言われそうや。(゚_゚i)タラー
正に今修正版を貼り付けたところです。
見たかった?
もうダメ! ケケケケ
風の旅人
2005/06/19 21:48
北海道を徒歩1周した時の話。
どんな展開になるのかジックリ聞かせて貰いまっさ。

函館からいきなり根室、納沙布岬の霧笛が泣くのかなあ
期待してまっせ。
写真もあったらぶっちゃけBBSへ載せてや〜
風の旅人
2005/06/19 23:39
虹さん、紫陽花さん、キュウコンさん、はじめまして(*^-^)ニコ

私も、菜っ葉ちゃんと同じで、
露天風呂って、入ったことないなぁ〜・・・

だいたい、お風呂って、あんまり好きじゃないの。
面倒臭いのよ〜
服を脱ぐのが・・・・(^_^;)
やまちゃん
2005/06/20 04:22
キュウコンさん、おはよっ!

>やまちゃん 服は脱ぐより 脱がせるのが楽しいんですよ。

じゃあ、お願いしようかな〜
最後の一枚を取ったら、何が出てくるか・・・・・

おお、こわっ(^_^;) 
やまちゃん
2005/06/20 09:54
キュウコンさん やまちゃん〜おはようさん

朝からエライ話で盛り上がってまんなあ
ワテも一枚噛みたいところやけど、昨日最後の一枚を脱ぎ捨てた写真を掲載してしまっては、もうアキマヘンなあ
正体バレバレヤがな。
風の旅人
2005/06/20 10:05
(*^m^*) ムフッ みなしゃんが〜〜♪  

んで 何々 くやしい〜〜(’’;)
まごまごしてるから 写真?
風丼のお顔でしょう〜〜?
見てなかった〜〜♪ また載せてねっヽ(*^▽^*)ノ
紫陽花
2005/06/20 21:28
(*^m^*) ムフッ 
奇人変人がいっぱいなの〜〜〜?
紫陽花
2005/06/20 21:29
>風丼のお顔でしょう〜〜?
>見てなかった〜〜♪ また載せてねっヽ(*^▽^*)ノ

ダメダメ
混浴の写真やがな
ワテの上半身ヌードでっせ。
あんなもの見たら吐き気に襲われまっせ。

そのうちもっとまともな写真をお見せしまっさ。
もしかしてziziさんは保存したんじゃないかなあ

一度内緒で聞いてみて(笑)持っていたら見せて貰って。
その代わり後でどないなっても知らんでぇ
風の旅人
2005/06/22 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館は烏賊ソーメン 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる