心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つ合同のオフ会

<<   作成日時 : 2005/06/16 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
「心の旅」「くつろぎ亭」「トントン」
三つの合同オフ会が終わりました。

幾つもの会場を代わりましたが、それぞれに余韻が残っています。
11時に集まって取りあえずの解散時間が五時半。
その後カラオケ組と帰宅組に別れてました。

楽しかった一日はあっという間に過ぎ去りましたが、
それぞれの思い出話でも語って貰いましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん こんばんは 
三つの合同オフだったんですか??
あらら、今から写真のページの題名を変えてきます スミマセンね、話の流れが読めなくて・・・では!
オフ会・・・
2005/06/16 18:51
しまった、名前のところに題名を入れてしまった!
さらに陳謝!
テス
2005/06/16 18:52
テスさん、写真ありがとうございます。
ダウンロードさせて貰いました。

風さんが撮った集合写真、送って欲しいんですが、お願いできますか?
それとその集合写真をアルバムに貼り付けたいんですが、どうですか?

それぞれに撮った写真、撮った人の気持ちがこもっていますよね。

風さんの歌、別人のように上手なんですってね。
「別人のように」は余計ですよね〜。
o(〃^▽^〃)oあはは
レトリー
2005/06/16 20:53
師匠どすえ!
駅長!! (もうこのH.N.で、いいやろ?)

昨日は、誠にお疲れはんどしたなあ? お蔭はんで、えろお、楽しいひと時でおました・・・。

これも、一重に、あんさんの「お人柄」・・どすえ!  (ヨイショッ!)

「カラオケ」・・・行きたかったじゃけんにぃ〜〜!

わしら、帰して、その後、おぬしら・・、愉しむ、ちゅうんのんは・・・、いかんぜよ!

<`ヘ´>  <`ヘ´>


冗談ともかく・・・、みんなに喜ばれて・・、いがったなあ〜〜! 
師匠
2005/06/16 22:19
今晩は。いやー風ファミリーは愉快な方々ばかりですネ〜。見てて全然飽きません。
時々話しに加わりたい時もありますけど・・
反面・・付いて往けん・・時もあります(笑)
いやー皆さん、これからも愉快に楽しく、お楽しみ下さいね。

2005/06/16 22:57
どちらさんもようおこし。

昨日の疲れもないとみえて、皆さん達者やなあ


テスさんも朝からアルバム制作で大変でんなあ〜
それにしても簡単に作ってくれるから、大いに助かっています。

レトリーさん別人のようにってそれはあんまりでっせ。
イッペン聴かせましょうか。
その辺の歌手逃げ出しまっせ。アホらしゅうて(笑)

集合写真ですね。
わかりました、後で送りまっさ。

師匠はん、ワテの名前なんてどうでも宜しいで。
慣れ親しんだ方で構いまへん。

師匠が帰った後でのお楽しみ、ゆっくりさせて貰いましたわ。

でも6次会まで師匠の身体持ちまへんやろ。
大層疲れまっせ。
今度来るときは正月でっか?
空けておきまっせ(笑)
風の旅人
2005/06/17 01:20
黒さんおもろいオフ会やったで。
メンバーがユニークでっさかい、ハチャメチャやがな。

みんな直ぐになれてしまって、もういつもの顔と一緒。
厚かましさも一緒ですから、遠慮なし。まあ幹事は大変でしたわ。
それでもみんなが楽しんでくれたら、それが一番嬉しいことでおます。
この次関西でやるときは是非ご一緒に楽しんでくださいよ。
風の旅人
2005/06/17 01:20
こんにちわ。
この度はオフ会がご盛況のうちに
無事終えられた事、おめでとう御座います。読ませて頂いてるだけでも楽しさが伝わって来るようです。これからのご発展をお祈り致しております。

2005/06/17 11:37
虹さんコンチャ
遠い遠いところからようこそ
ここには久しぶりですね。

オフ会の模様は皆さんの書き込みでわかるように、楽しい一日でした。
初めてお見えになる方も直ぐに馴染んでいただいたのが何よりでした。

こういう催し物をしても、一人ポツンと蚊帳の外というのも寂しいものです。
今回は皆さんが喜ばれたようで、主催者の一人として本当に嬉しく思っています。

又次回もしたいなあとの声もあって、秋にでも計画したいと思っています。
今回来られなかった方々には、こんな気楽なメンバーですから遠慮なさらずに参加して欲しいですね。
お待ちしています。
風の旅人
2005/06/17 16:03
風おじさまん、質問・・
オフ会があって・・何故、オン会は無いの?
オン会って何だ?
自分でも質問の趣旨が判らん今日この頃・・
・・もう寝ます。
忘れて下さい・・
お休みなさい〜

2005/06/18 00:24
黒さんおはよう
こりゃ難問でんあ(笑)
オフ会があってオン会がない?
パソコンの電源を落として会いに行くからオフ会でっせ。
オン会はチャットでしょうなあ
アホなこと考えてんと早よ寝えや(笑)
風の旅人
2005/06/18 10:17
え?オフ会ってそんな意味だったのですか・・・
私はクローズのオフだと思っていました。
じゃあ、何回もあっていいんだ・・・
あ!これってもしかしてジョーク?マジでカキコしてしまった・・・済みません<(_ _)>

2005/06/18 17:54
へぇーーー知らなかったオフ会の意味
風さん私は意味も知らないでオフ会って
言っていました^^:
そうか。。PCで知り合った人が会うのにはPCを
オフにするからか。。。1つまた脳みそにシワが出来ました^^
野沢菜っ葉
2005/06/18 23:29
そうね、結構知らんのよね・・みんな。俺も最初なんの意味か、判らんかったもん。うーん、でも普通の答えが返ってきよった・・
つまんねぇ。オン会の意味は・・実はあるんだよ〜
・・教えないけど・・がは。

2005/06/19 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つ合同のオフ会 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる