心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会の為臨時停車します

<<   作成日時 : 2005/06/14 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
明日はいよいよオフ会!
少人数はこのシリーズ3回やりましたが、12人もの参加は初めての取り組みです。
どのようになるのか全く予測が出来ません。

取りあえず幹事一同皆さんを接待する準備は出来ています。
後は皆さんの到着をお待ちするだけです。

そこの昔お嬢さん!おめかししないで来てくださいよ。
化粧も程々に頼みます。
この際スッピンも認めますわ。
素顔のままで来てくれたら嬉しいなあ〜

そこの貴女、今頃カンカンに乗ってどないしたんや?
ダイエットするのはもう諦めて、そのまま来てや。

そんなこんなで楽しいオフ会にしたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ ワ
なんだか そわそわ がたがた
足元が安定しませんがな
うまいこと電車に乗れるんかいな
 小学生の遠足の前日見たいです

仕事が手につきません
フウ〜 ためいきですわ
艶嬌 
2005/06/14 15:26
艶嬌さん 落着いて!落着いて!

そう言ってる私も ドキドキよ
この歳になって気持ちが味わえるなんて うふふっ
風さん 私たちって幸せですね♪

明日の朝は早くお出掛けだから 今晩中に家事を片付けてっと・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
何から手を出してよいのか 気持ちが明日のオフ会に行っちゃてるから 頭が回らない〜 困ったわ
ゆー
2005/06/14 17:06
艶嬌さんもゆーさんも子供の遠足気分ですね。
今夜はどうぞ早寝でも、夜なべでもしておくれでねえか。

サチッペさんが手製の名札を用意しておきますから、直ぐにわかりますよ。
上に普段使っている名前と下にセカンドネームを入れてあります。
落語トピの名前ですから分かると思います。

会費は一応男性3000円、女性が2500円で、これは昼食分です。

さて風呂にでも入って身綺麗にしておこうかな(笑)
風の旅人
2005/06/14 17:23
みなさん、完全に遠足気分ですね。
おやつは300円までですよ。
バナナは許しましょう!・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

着ていく服もあれこれと・・・気が付きゃ部屋中、服が散らばってるよ・・・
って言うより明日は、暑いの?寒いの?雨降るのかな?

それによっても着ていくものが違ってくるもんね(´ヘ`;)ハァ

衣装持ちじゃないから、なお困るよ(笑)
いっその事、裸で・・・そく逮捕だね(笑)
まあ、明日は楽しみましょう!
v(⌒o⌒)vイエーイ
レトリー
2005/06/14 18:23
レトリーさん 犯罪じゃー
それだけは止めて!

明日の衣装が雨とお天気では違うの?衣装持ちじゃん
私は同じだよ でも雨が降ったら長靴で行こうかなー
ピッチピッチ ジャブジャブ ランランラン♪
ゆー
2005/06/14 18:53
レトリーさんが顔出したら益々遠足気分になってもた。

明日の天気は雨の確率50%と言っています。
大阪に着いたら傘はいりません。
会場移動の際も傘は全然入らず、足下を気にする必要は全くありません。

ゆーさんは大阪に長靴を履いてきても活躍する場がないし、そんなものを履いていたら笑われるで。
名古屋駅に預けておきや(笑)
風の旅人
2005/06/14 19:13
こんばんわ

いよいよですね・・・不安半分・・・期待半分・・
雨が降らないように祈っています。
最近の天気予報よく当たるからね〜〜

傘は入らないように風さん書いてますが・・・
本当に・・・

遠方からお見えになる方・・
どうぞお気をつけてお越しくださいませ・・・
(^o^)丿
ミキ
2005/06/14 20:14
オフ会に参加するみなさぁーーーん
明日ですね^^ 楽しみでなかなか寝れなくなるのでは??
寝不足で目の下に熊を2匹連れていかないようにね〜
食べて 話して 楽しんで来て下さいね^^
野沢菜っ葉
2005/06/14 20:38
>傘は入らないように風さん書いてますが・・・
本当に・・・

ミキさんこれは本当ですよ。
地下街を通りますから大阪で入りません。
お宅の駅では長靴で履いてきても、大阪ではベタ靴でもOKですよ。

黒さん白百合ですか。
清楚な花でワテのハートみたいと言ったら蹴っ飛ばされるやろなあ
風の旅人
2005/06/14 20:41
わたしゃ「黒」=クロですっ。
・・・「墨」=スミではありませんっ。
   ↑
一瞬・・・私がミスしたのかとドキッ!!!と
しました・・・私ではないと思うけど^^:
でも・・間違えるかもよ〜 
野沢菜っ葉
2005/06/14 21:44
黒さんが墨さんに間違えられた?
気が付かなかったなあ
認証の方をクリックすると、下に線が入るからなあ
それで墨に見えたんやなあ

菜っ葉ちゃんももしかしたらって思うところがあるんや(笑)

キュウコンさんは酒が飲めないの?
それとも断酒中ですか?
何か何度も書いているだけに怪しいもんや(笑)
明日飲ましたろ(^凹^)ガハハ
風の旅人
2005/06/14 23:06
おはようございます。

今日はオフ会です。
今朝の大阪は気温は低いのですが蒸し暑いとの予報です。

現在雨は上がっておりますが、午後からのことを考えると傘を持ってこられた方が良いのでは。

会場間の移動では傘はいりませんが、帰宅するときには必要かと思います。

始めて参加される方にはオフ会とはどんなものかわからず、凄く緊張されているのではないかなあ。

掲示板で話をされているので、その延長線上ですから直ぐにリラックスできると思います。

どんな風になるのか、3時間後に皆さんとお会いできますね。

では今日一日よろしくお願いします。
風の旅人
2005/06/15 08:04

 皆さん、ワクワク、ドキドキですね〜 ^^

 行かない私でさえ、この盛り上がり、
 伝わってきますもの。

 さぞかし賑やかでしょうね〜♪
 お話し聞かせて下さいね〜ヾ(´¬`)ノ

     いってらっしゃ〜〜い♪(@^^)/~~~
zizi
2005/06/15 09:50
皆さん、今日は楽しんできて下さいね(*^_^*)
私は気が小さいので、もうちょっと小人数の時に参加させてもらおうかな?

大阪は、なんとかお天気になりそうですよ。
ジジ
2005/06/15 10:16
わっ!
ziziさんとジジさんや!(笑)
こんにちわ(^-^*)

留守番組でも、ワクワク、ドキドキしますね(笑)

ジジさんは小人数の方がいいんですか?
私も気が弱いんやけど、
小人数だとかえって、話題が途切れたらどうしよう?
って思っちゃう(^_^;)

たくさんいると、隅っこで話を聞いてるだけでもいいでしょう?(笑)

今日のオフ会の会場のお店の方〜!
ちょっとやかましいと思いますが、我慢してやってくださ〜〜い(^O^)/
お願いしま〜す! (笑)

やまちゃん
2005/06/15 11:52
ジジさん♪(笑)、やまちゃん♪
お2人は関西ではないの?
私は神奈川ですから〜〜〜〜残念!

やまちゃんのお話し (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
多勢のが、紛れて聞いてられるから、
楽だよね〜。
集まった人が3人だったりすると、
一人にトイレに立たれると、
間が怖かったりして〜( ;^^)ヘ..

それにしてもやかましいでしょうね (*^▽^*)oあはっ♪
zizi
2005/06/15 12:11
やまちゃん ziziさん ジジさん こん^^
みんなきっと楽しんでいるでしょうね^^
留守番組は楽しい報告を楽しみにしています
埼玉は雨です 梅雨だからだけど〜
朝から用事があって雨の中出かけていました
そんな時でも今頃うーちゃんのキャベツ焼き
食べているのかな?なんて考えている
食いしん坊の野沢菜っ葉です^^
野沢菜っ葉
2005/06/15 16:20
黒さん、ジジさん、やまちゃん、ziziさん、野沢菜っ葉ちゃん

お留守番組で残念でしたね
賑やかで愉しいオフ会でした
12人がゾロゾロ歩いたり記念写真を撮ったりしてまるでおのぼりさんみたいでした (笑)
皆さんよく喋ります〜。
黙っていては目立たないと言われたので私も頑張ってお喋りしましたよー
普段はもっと無口なので口が疲れました

菜っ葉ちゃん キャベツ焼きは美味しかったよ♪
ゆー
2005/06/15 21:27
おかえりなさい^^
いいなァ〜 キャベツ焼きかぁ
食いしん坊の野沢菜っ葉は美味しいものが
大好きです 
旦那が飲み会行って帰ってくると私は必ず
「何たべたの?美味しかった?」って聞きます
旦那は思えてくるのが面倒なのか(面倒でしょうね)
持って帰れる時はそのお店のメニューを持ってきて話をしてくれます^^
みなさぁーーーん キャベツ焼きの次に
何がおいしかったのぉ??
野沢菜っ葉
2005/06/15 22:18
セロさんのブログといい・・・
ここといい。。黒ちゃんの次ぎにレスを
入れている^^
仲がいいのかな?考えることは同じなのか?
野沢菜っ葉
2005/06/15 22:19
黒さん ご心配掛けました
無事到着!
行きは新大阪停まりのひかりだったので乗り越す事が出来ませんでした (^_^)/
帰りは名古屋まできせるのおっちゃんとお話をしてたので寝なくて済みましたが
名古屋から東○崎までがちょっと危なかった でも根性で居眠りしないように頑張りましたよ!
菜っ葉ちゃん お食事のお豆腐も美味しかったけど
皆さん食べる事より 話に夢中でした ^m^
ゆー
2005/06/15 22:42
ゆーさん! 楽しい・、「夢」・・の様なひととき・・でした。

なあ〜〜んて言うと、みんなから、「石」・・投げられそう・・!

又・・、お互い・・・、今日の楽しい出会いを、「糧に」・・元気で頑張りましょう!!!   (^o^)
きせるのおっちゃん
2005/06/15 23:05
オフ会参加の皆さん、今日はどうも有り難うございました。
遠くからお越しのキセルのオッちゃん、トマトさん、ゆーさんには有り難うございました。

どうでしたか?
楽しかったでしょうか。
書き込みを読むと満足していただいたようで、幹事一同喜んでいます。

次は関西の連中をそれぞれの地に行けるよう、ご手配を頼みます。

お疲れがでませんよう、今夜はゆっくりお休み下さい。
おやすみ〜
風の旅人
2005/06/16 00:58
幹事の皆さん
オフ会参加の皆さん
おはよう御座います
昨日はどうもどうもでした

留守番組の皆さん
お留守番有難う御座いました
楽しい一日をすごさせていただきました

雰囲気がだいぶ読めました
エヘへちと此れから変ります
風さん、どうもさんでした

事務所からなので
とりあえず
お礼まで

おはよう御座います
艶嬌 
2005/06/16 07:32
オフ会参加のみなさん、留守番組のみなさん、おはようございます。
昨日の盛り上がり様は実況中継で流したいくらいでしたよo(〃^▽^〃)oあはは

風さん、サチッペさん、幹事お疲れ様でした。
私は、幹事そっちのけで楽しんでいました。お役に立てなくてf(^_^; スンマセン

でも、みなさんも十分に楽しんで頂けた様子なので、とても嬉しいです。

菜っ葉ちゃん、キャベツ焼きの次に美味しかったのは、「会話」ですよ。
食事中の会話は、おかずになるって言うでしょう〜\(*´▽`*)/

きせるのオッちゃん、帰りの電車では横にキレイなバラの花が据わってくれたので大満足でしょう〜\(*´▽`*)/
(両手に花だものね・・・片手にかな?)(笑)

私も花なんですよ(間違ってもドライフラワーなんて言わないでよね。)
さしずめ「彼岸花」かな?「ひがみ花」です。
o(〃^▽^〃)oあはは

楽しい思い出は、いつまでも残して下さい。
でも、疲れは後々まで残さないようにね。
有難うございましたm(_ _)m ペコリ

レトリー
2005/06/16 10:11
トレリーさん
ナイスな答えですね^^キャベツ焼きの次に
美味しかったのは「会話」って〜楽しい思い出
が出来たんですね みなさんのレスを読んで
つくずくそう思います。
野沢菜っ葉
2005/06/16 17:19
野沢菜っ葉さん・・・やっぱわざとでしょ?
ま・まさか・・天然?
レトリーさんでしょ・・
・・ふぅ〜

2005/06/16 19:23
(;-ω-) =3
風さん・・私は本当にもう駄目だ〜
今見て自分で自分を情け無く感じたよ^^:
レトロからとったレトリーさんって。。。
何度も言って自分にいい聞かせているんだけど
どうなってるのか?私の頭の中は・・・ウニかも?やっぱり もう寝るわ〜ごめんなさい・・
野沢菜っ葉
2005/06/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会の為臨時停車します 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる