心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発進行

  作成日時 : 2005/05/31 22:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

画像
いよいお心の旅が発車します。

皆様のお越しをお待ちしています。

この列車は何処に向かうのかは乗客の皆さん次第です。

どんな話が飛び出すか、ワクワクします。

では発車します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じにブログが完成したね。いよいよ出発出来るかな?
レトリー
2005/05/31 22:15
みんなレトリーさんの指導のお陰ですわ。
どうにか出来ましたなあ
初のお客さんや
2005/05/31 22:17
はいっ!
乗りますよ。
何処か景色のいいところへお願いしますっ!
初めてだからチョットわかりづらいね。
桜うさぎ
2005/05/31 22:19
やっと到着やなあ
待ってたで。
これでホッとしますわ
うさぎちゃんが来たぞ
2005/05/31 22:23
ここですね。自由人さんおめでとう。

3番に乗車で〜す
サチッペ
2005/05/31 22:28
まだ使いこなしが思わしくないなあ
これから勉強ですわ。
サチッペさんいらしゃい
2005/05/31 22:35
自由人さん、今レトリーさんに聞きながら作ったの。

流石ですね。
サチッペ
2005/05/31 22:50
どうも納得できないなあ
サチッペさんの2度目が表示しないなあ
おかしいなあ
2005/05/31 23:02
ニックネームの所にタイトル書いていたなあ
これでは先が思いやられるなあ
風の旅人
2005/06/01 00:37
自由人さん、夕べはお疲れさまでした。

ではのちほど。
サチッペ
2005/06/01 08:10
やっと来れた^^
私も乗ります〜
みなさんこれからも('-'*)ヨロシク♪
野沢菜っ葉
2005/06/01 18:06
菜っ葉ちゃんいらっしゃい
ここはまだ試験的なものだからね
1ヶ月間の間にはキチンとしたものを作る予定です。
それまでは掲示板での書き込みをよろしく。
風の旅人
2005/06/01 21:43
ヤッホ〜〜〜
新たな「心の旅」号
門出ですね。
トマト
2005/06/01 22:22
ドジなカメ・・・のろまなカメ
やっと入れました。
やったあ〜〜〜
ミキ
2005/06/01 22:41
待ってー!
まだ、座席はありますか〜〜?
私も乗せて下さい

間に合ったわ。やれやれ どっこいしょ!
ゆー
2005/06/01 23:03
一度に三人も一緒に乗ってこられると、重くて列車が発車しないよう。
発車の予定は1ヶ月先やなあ(笑)
それまでゆっくりおしゃべりを楽しんでください。
風の旅人
2005/06/01 23:25
試運転の列車に早くもフアンのお客がいっぱいですね。
そのうちに乗車しようと行列が出来るかも・・・(笑)
整理券配りましょうか?
o(〃^▽^〃)oあはは
レトリー
2005/06/01 23:29
今日、イイコトあった♪
ニコニコ(^ー^)
桜うさぎ
2005/06/02 00:23
レトリーさん列車に乗る前に、お菓子仕入れてきてや〜。
何せおしゃべりおばちゃんばっかりやからなあ。
うさぎちゃんは何かいいことってなんだろう。おっちゃんに教えて欲しいなあ。
キュウコンさんおはようさん、今朝も早いなあ。負けましたわ。
風の旅人
2005/06/02 06:38
お菓子は太る素です(^_^;)
ヘルシーなお豆腐(?)にしましょう(笑)
キュウコンさんも風さんも相変わらず朝早いなぁ〜(´ヘ`;)ハァ
年寄りやからなぁ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
レトリー
2005/06/02 08:13
ここでは、はじめましてです。
新たな旅立ちおめでとうございます。
もうたくさん乗り込んでおられるんですね!
ここでは新米ですので、これからも宜しくお願いします。
これで、届くかな?
うーちゃん
2005/06/02 09:12
お早う御座います。初めて乗車させていただきます。心の旅・・・
どんな景色が展開するのかとても楽しみです。

2005/06/02 09:12
お菓子は太るから嫌?
ホホホホーほ〜
誰やそこでムシャクシャ食べているオコチャマは。
やっぱり〜うさぎちゃんやなあ〜
アカンで〜それはうーちゃんが手土産に持て来た腐ったケーキ屋で(笑)
なあうーちゃん。座る間もなく手土産のケーキが空っぽやんか。
又頼むで〜
虹さんいらっしゃい〜
ここでは初のご乗車ですね。
うさぎちゃんを除いて全て50代の方ばかりです。
同じ50代ですから遠慮なさらずにおばちゃんぶりを発揮してください。
大津在住ですからうーちゃんの近くにどうぞ。
風の旅人
2005/06/02 10:16
2度目の訪問^^
虹さん (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)ですよね?
新しい方が来るとまた楽しい会話が増えますね^^ これからも('-'*)ヨロシク♪
野沢菜っ葉
2005/06/02 11:32
テスです 皆さんはじめまして!
いやはやなかなか立派なブログですね!
私も列車にのせてもらって良いでしょうか?
50代ばかりと聞いて安心しました(笑)
これからもよろしくです
テス
2005/06/02 13:16
只今・・・帰ってきました・・
凄い混みようですね。大きな私乗る場所あるかな
虹さん・・・大津なの・・・
ミキ
2005/06/02 14:04
風さん、発車までに沢山の乗車ですね。最初の日に乗車してもう、27のコメントここも超特急になるのかな。

60代もおりますで・・・何人かな。

虹さん、はじめまして。同じ関西ですね。
宜しくお願いします。

ミキさん、最近痩せたそうで、大丈夫座れますよ。
サチッペ
2005/06/02 16:17
チョッと家を空けていると4人のお客様が見えられましたなあ。
菜っ葉ちゃんは今日は休みのようですね。
雨の日はパチの方は玉の動きが悪いのかな?

テスさんいらっしゃい。
ここは全員50代ではありません。
30,40,50,60代とバラエティに富んでいますが、主力は50代です。

ミキさん体調は如何ですか、大分ダイエットをしたそうですね。
ワテより細くなったら怒るでぇ(笑)

サチッペさん昨日はどうもです。
下見をして良かったですね。
当日は皆さんが満足されると思います。
ズッと先だと思っていたオフ会はもうすぐですね。
どんな人が集まるのかな。口べたとか、引っ込み思案だなんて言っている人もいますが、本当でしょうか。
風の旅人
2005/06/02 16:40
お初にお目にかかります
隣からやってきました
艶嬌と申します。
生まれは甲賀忍者の里で産湯を上げ
井の中の蛙で御座います

仕事場は、狸でおなじみの信楽です
えっ 狸に似てるって
お腹はかえるに似てまんねん
どうかよろしゅうに

飛び乗ってすんまへん
艶嬌 
2005/06/02 16:45
皆さん初めまして。沢山の乗客の方たちに天然ボケの私には覚えられるかしら・・・え〜と風の旅人さんを始めに、レトリーさん、桜ウサギさん、サチッペさん野沢菜っ葉さん、トマトさん、ミキさん、ゆーさん、キュウコンさん、うーちゃんさん、テスさん、艷嬌さん・・・でしたか?皆さんよろしくお願いします。

2005/06/02 17:14
艶嬌さんいらっしゃい。
信楽の里だからタヌキ顔?
まさかそんなことはないと思いますが、お腹だけはどうも本人がおっしゃるように蛙腹ですか。
まあタヌキも蛙も似たようなもんですなあ。(笑)

虹さん
またまた滋賀県人ですよ。
ミキさんは生まれは大津で山科の在、うーちゃん、艶嬌さんとこの三人さん全て滋賀県人。
ぎょえ〜4人の江州人にこの列車乗っ取られる〜(^凹^)ガハハ
あっワテも元江州人やったわ、忘れとった(゚_゚i)タラー
風の旅人
2005/06/02 18:00
駅弁売り希望のうーちゃんです。
滋賀県の方がこんなに多くて嬉しいです♪
艶嬌さん、虹さんはじめまして、宜しくお願いします。
滋賀県に住んでいても滋賀県のこと余り知らないのでいろいろ教えてくださいね。
それからテスさんも宜しくお願いします。
テスさんは男性ですよね♪(なんで♪なの?あは)
うーちゃん
2005/06/02 22:05
>お菓子は太るから嫌?
>ホホホホーほ〜
>誰やそこでムシャクシャ食べているオコチャマは。
>やっぱり〜うさぎちゃんやなあ〜
>アカンで〜それはうーちゃんが手土産に持て>来た腐ったケーキ屋で(笑)

ん?????(ムシャムシャ…)
食べたらいかんかったのぉ???
…みなさんゴメンなさい。。。
皆さんの分、もう既におなかの中です。

掲示板&此処で初めての方が何人かいらっしゃいますね。
どうも、はじめまして。
これからも書きに来るかわかりませんが(笑)
よろしくお願いします。

そーや。
私は駅長さんのほうが呼びやすかったんだよねぇ〜(困)。
これから何て呼ぼうかな?
みんなは『風さん』って呼んでるみたいですが
私にはどーも水戸黄門のスケさん・カクさん
のイメージが…。
ん゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!困った!
何かしっくりくる呼び方を考えておこう。

イイコト←…教えないっっっ(笑)
桜うさぎ
2005/06/02 22:06
こんばんわ。
こっちがメインになってきてるのかな?(笑)
今日は、神戸まで出かけていました。
だから静かだったでしょう?
o(〃^▽^〃)oあはは
朝からの雨も帰る頃にはすっかりと止んでいました。
でもそのセイで寒かったよ。
また風邪を引かないように・・・・クシュンッ!
風さん、乗客もまたまた増えてきましたね。
みなさん、出発を今か今かと待って居られるのかもね。
また新しい列車になる場合は、乗り換え案内もしないとイケないね。

乗り換えはあるのかな?

今日も帰り、大阪駅で電車が5分遅れになってた。
ホームも人でいっぱい!
また事故か?・・・そんな思いが頭を過ぎったよ。
JRさん、シッカリしてよね。
無事に家路に帰り付きました。
レトリー
2005/06/02 22:20
ワテ向こうで今夜は一人誰も来ないなあとあくびをしながら待ってたのに、みんなコッチで遊んでいたのか。
まだ発車もしていないのに、勝手に動かしたらダメ!ダメ!ダメよ〜
と書いても無駄か。

うさぎちゃんやっと本格的に乗ってくれたなあ
みんなキッと喜んでいるで。
ナンチュウてもここのアイドルやもんなあ〜
いいこと?教えてくれへんのんか。
まあうさぎちゃんのええ事って、何処かで隠していたお菓子を発見したこと位やろ(笑)
新しい呼び方は何でもカマヘンで。
今まで通りの駅長でも全然カマヘン。その方が慣れ親しんでいるよね。

うーちゃんは駅弁売りになったんかいな。
途中のオッちゃんが拗ねてしまってどこかにイッチッチしたもんなあ
後継者不足で悩んでいるから、駅弁売りのおばちゃんでもエエけど、腐った弁当だけは売ったらアカンで(笑)

レトリーさん
雨の中を何処に行っていたんや。
御主人の晩御飯は間にあったのでしょうか。
それにしても今夜は冷えますね。
風邪を引かなかったかな?
明日は別プログを立ち上げようと特訓しますから、風邪を引いたらアキマヘンで。
風の旅人
2005/06/02 22:54
あのですね^^
ここになかなか来ないからっていつもパチしているわけではござぁーーません^^
まっいいけど^^ 神戸牛、、食べたいなぁ
意味はいレスで失礼しました。
おやすみなさい
野沢菜っ葉
2005/06/02 23:51
出発進行の合図もあったのに、一向に発車しない列車。
ソロソロ動き出しまっせ。
そうやないとこの書き込み幾らでも伸びるとスクロールするのも面倒くさくなる。
ホンじゃボチボチいこっか。
風の旅人
2005/06/03 01:37
 
風の旅人さま。

わー、私も乗っけてくださーい!! まだ席ありますかぁ?

・・・と、
2009年の999回目の記事からやって来ました (^_^)

このブログを出発進行するときは、
999回目がいつになって・・・
それがどんな形になるか・・・なんて、
いくら風さんでも全然想像できなかったでしょうねぇ〜。


〜〜〜〜〜 風の旅人さま 〜〜〜〜〜

4年近くの長きに渡りお疲れさまでした (^_^)
もちろんこれで全てが終わるわけじゃなく
次回作の構想もおありのようですので、
読者の一人として期待しております。

〜〜 途中で乗車した乗客より♪ 〜〜
 
Aki
2009/03/11 10:52
Akiさんコンチャ
今頃乗車してホンマに(笑)
チョッと遅すぎまっせ。
途中からとは言え無賃乗車でもなかったし、次回発車の旅?には優先座席を儲けさせて貰います。
その時は宜しゅうに。
風の旅人
2009/03/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発進行 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる